はてなの商品情報

趣味、生活に関する商品情報を提供していきます。

<

はじめましてm(_ _)m 生活相談ブログを開設しました。お悩み解決のお手伝いをさせて下さい

はじめまして。

生活相談ブログの管理人です。

2020年で49歳になる3児の父親です。

仕事は会社員を20年以上やらせて頂いております。

子供が小さい頃はやれ少年野球だ、ソフトテニスだと、子供中心の生活を

送って来ましたが、子供が段々と仕上がってきますと、自分の時間が増えるてくる

ことに気づき始めたのです。

もともとアウトドア、スポーツ、物作りが好きだったものですから、

春は山菜取りとゴルフ、夏はアユ釣り、秋はゴルフ、冬はレザークラフトなどなど

やってきたのですが、なんだかいまいち充実しないんですよね。

歳のせいかな?具合でも悪いのかな?と思ってみたのですが、

どうもそうではないようです。メタボはメタボなんですけどね。

そこでたまたま出会ったのが、整体師への道です。

結構会社の先輩や同僚でも体のどっかしら痛いんですよね。

これを何とか直す方法はないのかを探しているうちに整体師の無料セミナーを見つけて

せっせと参加しました。

定年後は整体師を目指そう!その時はそう思ったんですけど、新型コロナウイルス拡散の影響でセミナーはすべて中止となってしまいました。

そういったおり何が自分自身に何か足りないんだろう、自分は何を欲しがっているんだろうって考えてみたんです。

今般の新型コロナウイルス拡散による影響で失業した方々や給料がゼロになってしまった方々のニュースを見てはっきりとわかりました。

今務めている会社は人生で2社目なのですが、私を拾ってくれた会社でとても感謝しているのですが、場所は自宅から遠いし、給料も安いしと、務め始めると欲が出てきてなかなか思うようには行きませんよね。

昔の私でしたら家族のためにって事でだいたいの事は我慢してこれたのですが、

自分のために働くとなりますと、なんというか何しろ効率が悪すぎるんですよね。

毎日の事ですから。

私は別に短気ではないと思うのですが、これは違うだろうと思ってしまうと、すぐに行動に移してしまう方なんです。

いわゆる欲張りのせっかちです。この性格のお陰でたまたまここまではうまくやってこれましたけど、この先は全くわかりませんよね。

ですが、この欲張りでせっかちな性格の私がついに思い立ってしまいました。

残りの人生をかけて自分の「収益構造」を変えたいと思ったのです。

会社に頼りっきりの人生ではなく、何かを切り開いてもっと自由に生きてみたいと思ったのです。

そう思い始めたのは今から2か月前くらいからなのですが、まずはネット上で収益を上げる方法について調べました。

結構あるのですが、怪しいのかも使えるのかも全くわかりませんでしたので、だめもとで少し勉強代を払う必要があるだろうと思って電子商材やコンサル料を払ってみました。

正直いいのか悪いのかが解って、これだと絞り込めるものが見つかれば少々騙されてもいいと思ったのです。

実際には騙される方が多くて、お金もすいぶんとられました。

目標はもちろん成功することですけど、目的は収益構造を変えることですので、変わらなければ意味がないと考えました。

結局絞り込んで始めたことは、動画投稿、ブログアフィリエイトバイナリーオプションです。それぞれ指導者について行っておりますが、収益は全く出ていない状況です。

今は指導者と自分を信じて途中でやめないことが大事だと思って続けていく覚悟で取り組んでおります。

長くなりましたが、本日はてなブログで「生活相談ブログ」を開設します。

みなさまが生活するうえでお困りなこと、悩みごとを解決できる商品や方法を紹介することで、私自身の収益を上げて行きたいと考えております。

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m