はてなの商品情報

趣味、生活に関する商品情報を提供していきます。

<

モッピーでの稼ぎ方のコツを5つ伝授!アンケートとゲームで遊んでお小遣いをゲット!

モッピーではカードの発行をするよりもアンケート回答とゲームで稼ぐ方が効率的!

 f:id:kaiji_momoko:20200605103444j:plain

よくあるクレジットカードの発行でセルフバックを受けられるですとか、

FX口座を開設して取引を行ったらセルフバック出来るですとかありますけど、

結局時間ばかりかかって即金性はないし、クレジットカードの発行は一度にやると、

審査に受かりませんから月に2枚とかしかできませんよね。

そこで今回はモッピー簡単に稼ぐ方法を5つ伝授しようと思います。

モッピーを活用して暮らしている方もいらっしゃるんですよ。

月10万円とか100万円とか稼いでいる方がいるのでびっくりです。

貯めたポイントは1ポイント=1円として、現金・電子マネー・ギフト券・マイルなど

30種類以上のサービスに交換できますからね。 

f:id:kaiji_momoko:20200605103539j:plain

それでは説明して行きますね。

その1 簡単クリックで稼ぐ

これは本当に単純で毎日バナー広告をクリックするだけでOK。

スマホとPCの両方でやれば単純にポイントが2倍です。

 

その2 アンケートに答えて稼ぐ

アンケートはどれも2,3分程度で終ります。悩むことなく直感的にクリックするだけでポイントをもらえます。

 

その3 ジッピータスクで稼ぐ

記事作成や口コミ投稿などでポイントがゲットできます。

ネット環境さえあればどこでもできるので、軽く考えてサクッとできます。

1日1案件を日課にしてしまえば何もプレッシャーがかからずに稼げます。

 

その4 プレミアムガチャで稼ぐ

パソコン版とスマホ版の両方でノーマルガチャをやるとスタンプがもらえて、

スタンプがたまると、もれなく「プレミアムガチャ」に挑戦することとができます。

是非挑戦してみてね。

 

その5 ゲームで稼ぐ

ルール・所要時間ともにお手軽なゲームばかりですの、暇つぶしにゲームをやって、

稼げます。

中でも日課としてやってほしいのが「モッピーカジノ」です。
これは1日に2回参加できるビンゴゲームです。

 

無料登録はこちらから↓

 

 こちらからも登録できます↓